topics

<重要なお知らせ>ボリーナの精巧な偽造品(コピー品)にご注意ください!


平素はTKSの製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

製品本体の形状が非常によく似た「ボリーナワイドシルバー」(TK‐7007‐SL)の偽造品
(以下「コピー品」という)が販売されていることを確認いたしました。

このコピー品は精巧に作られており、非常に見分けがつきにくい悪質なもの(デッドコピー)で、
中身の構造、性能、品質等は正規品とは全く異なった仕様であることを当社開発部門で確認しました。
当社といたしましてはこのようなコピー品を使うことにより、
金属アレルギーやメッキ剥がれによる怪我等の
健康被害を引き起こす可能性があることを危惧しております。

このようなコピー品を取り扱う悪質な業者に対しては毅然とした対応で進めてまいりますが、
お客様におかれましても被害防止の観点から正規販売店でのご購入をお願い申し上げます。

<偽造品を購入しないために>
・正規販売店でない店舗でも「正規販売店」「正規品」と偽りの表示を行っている場合が
ございますので大幅な値下げをされていたり、箱なしで販売されているECサイト、
店舗には特にご注意ください。

・販売店が保証書を外箱から取り出して管理することはありません。
そのような案内があるECサイト、店舗には特にご注意ください。

<注意事項>
・ボリーナのシャワーヘッドは正規販売店でご購入ください。
尚、正規販売店以外(非正規販売店)でお買い上げいただきました商品は保証が
受けられない場合がございますのでご注意ください。

<正規販売店一覧>
・ご購入前にご確認ください。
https://tks-gifu.jp/shoplist/