投稿日:2024.09.20 最終更新日:2024.09.20
「月刊コールセンタージャパン」SNS運用・顧客サポートについて掲載
コールセンター、顧客サポートの専門誌、コールセンタージャパンに
当社のSNS担当者と、営業部 営業管理課 課長のインタビュー記事が掲載されました。
SNSを活用した顧客サポートについてご紹介いただいております。
誠にありがとうございます。
掲載内容
- 月刊コールセンタージャパン
- 10月号「FOCUS/トピックス」コーナーに掲載(9月20日発刊)
https://callcenter-japan.com/group/callcenter-japan/ - 内容
2024年10月号「ファンをつくるSNS活用法」
TKS:潜在顧客の認知につなげる「雑談」と「全方位サポート」
https://callcenter-japan.com/article/7366/1/